北三谷小学校PTA

KITASANYA E.S. Parent-Teacher Association

PTA会議室工事《ビフォーアフター》

 今年度も夏休み中に学校内の改修工事が行われました。

今回はPTA会議室の工事に密着させていただきました。

 

こちらは工事前、荷物を整理したり運び出している最中です。

床は長年の使用で傷んだり、変色したりしています。

 

7月の中旬に、PTA役員の方々が荷物を全て移動してくださいました。

暑い中お疲れ様でした!すっきりと何もない状態になっています。

これから床の工事が始まります。

 

8月の初旬には床が全部剥がされています。

床の下はこんな風になっていました。

 

8月の下旬頃、撮影に行ったところ、こんなにキレイになっていました。

ピカピカと輝いています。

 

なかなかPTA会議室に入る事もないかと思いますが、機会がありましたらぜひご覧になってください。

 

広報委員  Y.M/C.A